nao2001's diary

なおちゃんの気まぐれブログ

活力が欲しい方へ朗報

年齢を重ね、こんなお悩みありませんか?
1日が終わるとグダグダして夜もそのまま。
誘いがあっても乗り切れず…。
肝心なときにも年齢のせいか、自信がもてない…

そんなあなたにオススメ!

活力系アミノ酸アルギニンEX

協和発酵バイオのアルギニンEXでパワフルな生活を始めませんか?

自信を取り戻したい方必見のサプリメントはこちらから

 協和発酵バイオ アルギニンEX 30包入

 


─────────────────────────────────
◆業界最高水準の配合量『アルギニンEX』
─────────────────────────────────
協和発酵バイオの『アルギニンEX』は、1日分目安に
従来品の1.8倍以上(※1)にあたる1,500mgのアルギニンを配合!

「アルギニン」の他にも、活力サポート成分である「ビタミンB」や、
胃に負担をかけないために「クエン酸」も配合されています。

開発元の協和発酵バイオは、医薬品の原料を製造するメーカーで、原料から
製造工程まで徹底した品質管理を行っています。
─────────────────────────────────
※1:従来品1日10粒あたり800mg

─────────────────────────────────
◆お客様からいただいたうれしい声
─────────────────────────────────
【1】アルギニンEXを始めてから毎日が違います。朝から元気に仕事に
打ち込めるようになりましたし、活力を取り戻しました!
オンもオフも男として充実した日々を過ごしています。

【2】60代になってから肝心な時に活力が湧かず、情けない思いを
することも…アルギニンEXを始めてから、仕事も集中して
望めるようになり、プライベートにも自信を取り戻しました。
─────────────────────────────────
     ※ 個人の感想であり実感を保証するものではありません。
     ※ 全ての人に実感があるわけではございません。

 

協和発酵バイオ アルギニンEX 30包入