nao2001's diary

なおちゃんの気まぐれブログ

しじみ健康食品6年連続売上No.1

「しじみ」と聞くと何を思い浮かべますか?
しじみの魅力、それは何と言っても豊富な栄養成分、その数なんと35種類以上!
さらに体内で作ることの出来ない貴重な「必須アミノ酸」9種類を含有。

母がしじみ汁をよく作ってくれていた、
会席の締めにしじみ汁が出ていたなど、
大人の私たちには馴染み深い「しじみ」。

中にはしじみではなく植物を発酵させてオルニチンを
科学的に抽出する方法もありますが、
しじみ習慣はしじみ汁を作るように原料にはしじみを使い、
丸ごと煮つめた濃いエキスを使用しているからこそ多くの方にご愛顧いただき、
しじみ健康食品売上No.1(※1)
是非一度皆様にお試しいただきたい商品です。

 

【しじみ習慣】しじみ習慣 60粒 黄金しじみ お酒が大好きな方/健康食品 1か月分 自然食研