nao2001's diary

なおちゃんの気まぐれブログ

花にけだもの

FODプレミアムで全話配信中の『花にけだもの』が4月23日(月) 24:55~地上波放送開始します。


■『花にけだもの』の紹介
今回のドラマは、人気少女マンガ誌「Sho-Comi」(小学館)で2010年から2012年まで連載され、
累計発行部数200万部を突破した人気コミック「花にけだもの」の実写ドラマ。

見た目や発言はもちろん男らしい!けど、
好きな人の前だけでたまに見せる可愛らしい一面がたまらない
“けだもの男子”たちとの波乱の恋を描く超胸キュンMAXな青春ラブストーリーです。

制作発表されるや否や、
「原作好きだから実写化楽しみ!」「“けだもの男子”って何!?」など
出演者のファンや原作ファンを中心にSNS上で話題となり、
Twitterの急上昇ワードにランクインするなど盛り上がりを見せており、
出演キャストたちが“けだもの男子”をはじめ、
それぞれのキャラクターをどのように演じるのか、
実写化に対する期待の声が溢れています。


『FODプレミアムでCM無しでイッキ見しよう!』
『地上波を見逃した人はCM無しでFODプレミアムで見よう!』
また全話合計すると4時間以上の大作になるのでCMで余計な時間を取られたく無い、
集中して見たい、と思うユーザーにとっては
FODプレミアムでのイッキ見がかなりオススメです。

 

FOD(フジテレビオンデマンド)