nao2001's diary

なおちゃんの気まぐれブログ

女性の方へ(今日だけですが、、、)

今、女性の間で
密かに注目を集めている仕事があります。

それはあなたの年齢に関係なく、
元手なしで副業からスタートすることができ、
世の中に対する貢献度も非常に高い仕事です。

で、、、実は最近まで
この仕事は"男性向け"だと思っていました。

しかし、アメリカでは
むしろ女性の方が多いくらいで、
今、日本でもどんどん
女性の割合が確実に増えています。

なんてことを考えていると、
最近、次のようなメッセージをいただきました。

==
「これからの女性の仕事だと確信、、」
2017/7/8  From リオさん

女性はこのタイトルでは
この本を手にしないかもしれません。

ウェブセールスライティング?
何か売るのに、コピーをかくなんて、
無理無理と、拒絶です。

自分の好きな時間に書いて、
自由な時間を手に入れて、
楽に収入をえる。

子供ともむきあえて、
奉仕活動もできて、
人にもきっと、優しくなれる

(中略)

商品やサービスを受ける人の
気持ちがわかることに関して女性はピカイチ。

厳しい目を持ってるからです。
そう思えて「出来るかも」と思えたのは、
この本でした。

するしないに限らず、
この一冊は今すぐ手にすべき本です。

忙しい毎日に流され、明日でなく、
今動く事で人生が大きく変わるかもしれません。

「私は早速、セールスライターの名刺を作りました。」
==

ということで、
やはり家事や子育てに忙しい女性にとっても、
自分の好きな時間に、
どこにいても働ける
「セールスライター」
という職業は向いているようです。

人の気持ちを理解して、
お客様にぴったりの
商品やサービスの良さを伝えることで
企業や人に貢献できるお仕事、
やりがいがあって、カタチの残るお仕事です。

興味がある方は、
こちらはチェックしてみてください。
詳しくはこちら

 

ウェブセールスライティング習得ハンドブック