nao2001's diary

なおちゃんの気まぐれブログ

(大丈夫ですか、、?)それは100%損する投資法かもしれません、、

ある投資の本に
こんなことが書いてありました。

これは、ある業界で
カモにされている人の様子を表したものです。

==

見知らぬ人があなたに近寄ってきて、
こんな提案をしたとする

「あなたが元金100%を出資してください。リスクも100%負ってください。
 もし利益が出たら、私はその60%以上を手数料としてもらいますね。
 損失は全てあなたが負ってください。私は手数料をもらいます。」

==

いかがでしょうか?
あなたはこの提案に乗りますか?

「え、こっちは損するだけじゃん!」
「そんなバカな話はないでしょう!」

と答える人がほとんどだと思いますが、
実際には、たくさんの日本人が
このバカげた条件にOKしているのです。


改めて言われてみると
100%損する条件だと気づくのですが、

金融業界は巧妙な手口で
一般投資家を騙してくるのです。。


金融業界が仕組んだ罠に
陥らないためにも、
この恐ろしい現実を知ってください!
投資家が損する「負のサイクル」


注:この情報には一部の人にとって
不愉快な内容が含まれています。
 

 

大富豪の投資術