nao2001's diary

なおちゃんの気まぐれブログ

驚きました・・・

インターネットでお金を稼ぐ
といった類の情報は世の中に溢れています。

でも最近はノウハウが広がりすぎて
なかなかいい情報に巡りあうことも
少なくなってきました。
 
そんな中でも久しぶりに見たこれには
頭を殴られたような衝撃を受けました。

この本です。

現代広告の心理技術101


一足先に手に入れた友人が大絶賛していたので
私も読んでみたのですが
ぶっちゃけ驚きの連続です。

内容は人の心理を巧妙に分析して
それを販売に活かすための
原理とテクニックのオンパレードです。

ネットで販売をしている人に限らず
お客を相手に商売をする人であれば
役に立つことは間違いありません。

早めにコチラからチェックしてみてください。

現代広告の心理技術101