nao2001's diary

なおちゃんの気まぐれブログ

グッドモーニング・コール

FODプレミアムで全話配信中の『グッドモーニング・コール our campus days』が
4月18日(水) 25:15~地上波放送開始します。

■『グッドモーニング・コール our campus days』の紹介
ドラマ『グッドモーニング・コール our campus days』は、
2016年2月にFOD、ならびにNetflixで配信開始したドラマ『グッドモーニング・コール』の続編となる作品です。

集英社「りぼん」に連載され累計500万部を発行した、
同居ラブコメの金字塔ともいえる漫画「グッドモーニング・コール」(1997?2002)を原作としており、
日本でのコミックファンや女性を中心に視聴されたことはもちろん、
アジア地域でも好評を博し、このたびの続編制作が決定しました。

今回は、舞台を高校から大学に変え、主人公たちの新たなキャンパスライフを描きます。
大学生となった吉川菜緒と上原久志のカップルのもとに、
新たな恋のライバルが登場するなど、
新キャラクターを加えドラマオリジナル版の『グッドモーニング・コール』の世界を描きます。

 


◇『グッドモーニング・コール our campus days』概要
■タ イ ト ル:『グッドモーニング・コール our campus days
■キ ャ ス ト:福原遥 白石隼也 杉野遥亮 桜田通 高橋メアリージュン 相楽樹 ほか


『FODプレミアムでCM無しでイッキ見しよう!』や
『地上波を見逃した人はCM無しでFODプレミアムで見よう!』
また全話合計すると8時間以上の大作になるのでCMで余計な時間を取られたく無い、
集中して見たい、と思うユーザーにとっては
FODプレミアムでのイッキ見がかなりオススメです。

 

FOD(フジテレビオンデマンド)